熊本県産業技術センターにアイアンラック『16-shelf』を展示中!

アイアンラック展示中

 

2022年8月1日(月)より、STEEFの商品の1つである、アイアンラック『16-shelf』を熊本県産業技術センター内に展示しています。

STEEFは熊本の会社で、県のご担当よりお声掛けいただき、展示の機会をいただきました。STEEFは実店舗をもっていないので、ちょうどいいチャンスだと思っています。

実際の商品を手にとって確かめてみたい方、また近くにお立ち寄りの方、熊本県内に住所を置く企業・学術機関・団体・個人事業主であればどなたでも入館できますので、ぜひ一度熊本県産業技術センターをご訪問ください!

期間:2022年8月1日(月)から2022年10月31日(月)まで3ヶ月間

場所:熊本県産業技術センター 本館1F 玄関ホール横
   (正面入口から入って左手に展示しています)

ご注意:
・開館時間や駐車場等は熊本県産業技術センターHPをご確認ください。

展示場所
展示の様子

展示しているアイアンラック『16-shelf』は高さ・横幅・奥行きを選べるセミオーダーラックです。

そのサイズ展開はなんと198種類!

WebARを使って試し置きができるので、「実際に部屋に置いてみたら雰囲気と合わなかった…」なんて失敗もありません!

まずはサイズ展開を確認してみましょう。

 

16-shelfの魅力は、豊富なサイズ展開と、今人気のマット塗装!

高級感ある落ち着いたマットブラックはデザイナーにも人気の色なんです。

そんなマット塗装ですが写真でこの質感をお伝えするのは難しい…ということでぜひ、実物を見て、マット塗装を確認してみてください!

 

投稿者プロフィール

STEEFスタッフ
STEEFスタッフ
アイアン家具ショップ「STEEF」を運営する中の人。
STEEFの商品を使った使用例やアレンジ例、組み立て方法、製作秘話など発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。