クーポンプレゼントキャンペーンのお知らせ!

おかげさまで多くの皆様にご愛顧いただいております「16-shelf」の1,000円分のクーポンを3名様に抽選でプレゼントいたします。

「16-shelfがずっと気になっていた…」
「クーポンがもらえるタイミングで購入したい!」
そんな皆様にご応募いただけると嬉しいです✨
皆様のご応募お待ちしております!

■応募方法

①Instagramアカウントをフォロー
STEEFのInstagramアカウント( @steef_info ) をフォローします
STEEF
②コメントを投稿
クーポンプレゼントの企画投稿に【16‐shelfを購入したい理由】をコメントで投稿します
応募完了!

■応募要件
①Instagramで16-shelfのレビューを投稿してくださる方
②応募アカウントが非公開(鍵付き)では無い方

■応募期間
5月26日(金)~6月9日(金)

■当選者発表
当選者にはDMにてご連絡します。
落選の場合は連絡がありませんのでご注意ください。

※当選通知後、1週間を経過してもご連絡がない場合、当選が無効になる場合があります。あらかじめご了承下さい。
※クーポンは公式サイトでのみ使用できます。

投稿者プロフィール

STEEFスタッフ
STEEFスタッフ
アイアン家具ショップ「STEEF」を運営する中の人。
STEEFの商品を使った使用例やアレンジ例、組み立て方法、製作秘話など発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。