くまもとDXアワードで熊本県知事賞を受賞しました!

 

熊本商工会議所主催の『くまもとDXアワード』において、STEEFはこの度、熊本県知事賞を受賞いたしました!

授賞タイトルは「BtoC向けECサイトにおけるWebARを活用した顧客体験の向上」になります。

「実際に部屋に家具を置いてみたら印象と違った」や「通販で購入した家具を部屋においてみたらサイズが合わなかった」といったお客様の「不安」や「悩み」を解消するために導入した仕組みになります。購入前にWebARを使用して、実際の空間に家具を設置したイメージを確認することができます!

【WebARの対象商品】

サイズ展開は198種類!

・198種類のサイズバリエーションから選べる!アイアンシェルフ『16-shelf』

※STEEFサイト内でのWebARの使い方は説明ページをご確認ください。

また、以下の画像のQRコードをスマートフォンで読み取ることで、簡単にWebARを試すことができます。

専用のアプリは必要ありません!

ぜひ、WebARを使用して、お部屋の様々な場所へ設置してみてください!

投稿者プロフィール

STEEFスタッフ
STEEFスタッフ
アイアン家具ショップ「STEEF」を運営する中の人。
STEEFの商品を使った使用例やアレンジ例、組み立て方法、製作秘話など発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。