「熊本で素敵なコラボレーションが実現!展示アイテムをご紹介♪」

皆さん、こんにちは!
STEEFスタッフの平岡です。

本日は、熊本のリノベーション専門会社USERINOとの素敵なコラボレーションが実現いたしましたので、オープンハウスでの展示アイテムをご紹介いたします。

~*~展示アイテム~*~

1.アイアンシェルフ『16-shelf』
2.ダイニングテーブル 『Podia』
3.マルシェの木箱のような
 組み合わせを楽しめる棚 『つみ木ばこⅡ』

まず1つ目の紹介は、アイアンシェルフ『16-shelf』です。ブラック・グレー・ホワイトの棚が3種類展示されています。

特におすすめは、グレーの棚です。
まだ、販売リリースはされていませんが…、試験的に展示してみました!

こちらのカラー、USERENOさんに選んでいただいたのですが、キッチン・床の色味がグレーなのでカラーに統一感があり雰囲気があっていて、とてもおしゃれです!

2つ目は、『ダイニングテーブル Podia』です。
リノリウム天板とスチール脚がセットになった上品かつ重厚なダイニングテーブルです♪

テーブルの角部に向かってハの字に広がるスリムなプロポーションで、艶消しのあるブラック色塗装仕上げは上質な雰囲気を演出してくれます。

汚れが付着しにくい素材ですので、日々のお手入れは乾拭きをしていただくだけで十分です。
抗菌作用もあることで、注目されています!

3つ目は、『つみ木ばこⅡ』です。

寝室やリビングに置かれています。つみ木ばこの独特な香りが心地よく、どこか懐かしい気持ちになります。気持ちが落ち着くので、リラックスタイムにぴったりです!

また、来場者限定でお得なクーポンをご用意していますので、ぜひオープンハウスに足を運んでいただけたら嬉しいです♪

詳細な情報は、USERENO様のウェブサイトでご確認いただけます。
↓  ↓  ↓

◇HP
https://use-reno.jp/event/detail/?p=29

◇会場
熊本県熊本市東区下江津1丁目23-7

どうぞお気軽にお越しくださいませ。ご来場を心よりお待ちしております!

投稿者プロフィール

STEEFスタッフ
STEEFスタッフ
アイアン家具ショップ「STEEF」を運営する中の人。
STEEFの商品を使った使用例やアレンジ例、組み立て方法、製作秘話など発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。