特別な方へ贈るとっておきのギフト「おしゃれなアイアンラック」

  • 特別な人へ、とっておきのプレゼントを送ってみませんか?
  • ありきたりなプレゼントではないものをあげたいと悩んでいませんか?
  • 末永く使ってもらえるものをプレゼントしたいと思っていますか?

そんなあなたに、STEEFからぴったりのご提案

オーダーサイズのアイアンラック「16-shelf」はいかがでしょうか?

サイズ色々

 

他にはないぴったりサイズでお作りするアイアンラック。

ぴったりサイズでお届けするので「あなたのためを思って選んだ」気持ちが伝わります。

また、ラックはその人の生活に寄り添いずっとそばにあるもの。

大切な人へのプレゼント、せっかくなら喜んで欲しいですし「いいもの」を送りたいですよね?

アイアンラック「16-shelf」は、創業75年になる業務用スチールラックメーカーが手掛けた商品です。

民間企業をはじめ、国や自治体、図書館や、博物館・美術館といった公共施設へ長年納めてきた実績のあるメーカーが作っています。

16-shelfはスリムなフレームですが、しっかりとした構造で丈夫です。

また、最大の特徴はこのレザー塗装の仕上がり。

マットな黒の質感ながら、すこしざらざらとした手触りは使ってくると馴染む「レザー(革)」のような質感で高級感があり、手にとってわかる「いいもの」です。

もらった方も思わず、「これはいいものをいただいたなあ」とため息が出ることでしょう。

贈り物の良さはもちろん、おしゃれで上質なラックを送ったあなたのことを、「とてもセンスの良い方だ」と感じてもらえるはず。

もちろん、16-shelfは見た目だけでなくラックとしての使い勝手も最上級です。

棚板の高さも自由に変えられます。

一番上の天板も外せますので、例えばこうやって一番上の天板を外して、植物を飾る使い方だってできるんです。

シリーズは2展開。

 

リーズナブルな価格でお届けできる16-shelfは、セミオーダー式で、高さ(61cm, 72cm, 94cm, 105cm, 116cm, 138cm)・横幅(30cm, 35cm, 40cm, 45cm, 50cm, 55cm, 60cm, 65cm, 70cm, 75cm, 80cm)・奥行き(28cm, 34cm, 40cm)をそれぞれ選択できます。

より細かいサイズまでぴったりフィットをご希望の方は16-shelf Fit。高さは61cm, 72cm, 94cm, 105cm, 116cm, 138cmの6種類からの選択となりますが、横幅と奥行きは1cm単位でお好きなサイズをオーダーできます。

またカラーも2色展開。

高級な南部鉄器の茶釜を思い出させるブラック色と、地中海沿岸の街の壁を思わせるホワイト色です。

贈る方のためを思い、その方にピッタリのプレゼントを。

大切な方への贈り物だからこそ大事に、長く使ってもらえるものを送りたい。

とはいえ、インテリアのプレゼントは雑貨や小物が主流。ラックのプレゼントはあまりありません。また大きさによってはお部屋のスペースも取るので「もらって本当に喜んでくれるだろうか?」と、少しハードルが高いと感じるかもしれません。

そこでこちらをご覧ください。

STEEFでの注文を分析したところ、約6.5%の方が贈答用として16-shelfをご購入してくださっています。

ほとんどが自分用ですが、このように贈り物としてご購入される方もいらっしゃるのですよ。

▲STEEFでの全注文に対するギフトの割合

また通常、お送りする際には、お相手のお名前を手書きで記入したカードを入れていますが、今回、プレゼント用の特別企画として、メッセージカードを無料でお付けいたします!

アイアンラックと一緒にお届け

大切な方への特別な贈り物。私達に、あなたの思いも一緒にお届けさせてください。

メッセージカードをご希望の方は、ご注文時の備考欄にメッセージの内容を200文字以内にてご入力ください。

大切な方への贈り物、ぜひ私たちにお手伝いさせてください。

 

わたしたちは創業75年になる業務用ラックメーカーです。

使い捨ての安い家具も多い中、私たちは「いいものをながく使ってもらいたい」という思いでものづくりをしています。

家具というのはその人の暮らしを支える大切な要素です。

その人に寄り添い、生活を支え、一緒に思い出を重ねていく。

いいものをずっとそばに

STEEFが大切にしたい想いです。

創業75年。

国や市役所、図書館、美術館に納めてきた確かな実績と最新の機械で細かいサイズオーダーを可能としました。

しかし最後の仕上げは人の手で、思いを込めて届けたい。

わたしたちスタッフが一つひとつ丁寧に製作・梱包し、お客様へお届けしています。

シンプルで、おしゃれなインテリアを贈りたい!

予想外のプレゼントを送ってびっくりさせたい、感動してもらいたい!

クリスマスや新築祝い、交際記念日・結婚記念日など特別なイベントの贈り物として

両親の結婚記念日のお祝いや誕生日プレゼントとして、あるいは日頃の感謝を込めて

寮生活をスタートさせる友人へ、または最近一人暮らしを始めた兄弟・家族へ

アイアンラック「16-shelf」

あなたの思いも一緒にお届けさせてください。

ひとつひとつ、丁寧にお届けします。

 

よくある質問

どれくらいで届きますか?

受注生産品のため、お届けまでは通常ご注文・ご決済完了から2~3週間を頂いております。
また現在(2022年12月9日)、大変ありがたいことに注文が殺到しており、お届けまで約1ヶ月頂いております。
 ※2022年12月7日以降のご注文分につきましては、2023年1月中旬より順次出荷となります。

お届け日が決まっている方はお早めにご注文ください。

メッセージカードの依頼方法は?

ご注文時の備考欄に、「メッセージカードの内容」という項目がございますので、そちらへメッセージ内容を200文字以内にてご入力ください。
アイアンラック本体と一緒にメッセージカードも封入した状態で梱包・お届けいたします。

注文方法は?

STEEF公式サイトより、「16-shelfシリーズ」または「16-shelf Fitシリーズ」の中からご希望のサイズをカゴにいれ、ご注文ください。

投稿者プロフィール

STEEFスタッフ
STEEFスタッフ
アイアン家具ショップ「STEEF」を運営する中の人。
STEEFの商品を使った使用例やアレンジ例、組み立て方法、製作秘話など発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。