毎日使う小物の整理に。クールでシャープなインテリアに。「アイアンアイテム 小物入れトレー」使ってみた!

みなさんこんにちは。STEEFスタッフの竹下です。

自分だけの部屋を借りて新生活も始まる人も多いと思います。

春になったし、せっかくだから部屋の雰囲気をちょこっと変える、オシャレなアイテムを置いてみたいな♪と感じている人もいると思います。

そんなあなたに、STEEF新作「アイアンアイテム」の一つ、「小物入れトレー」はいかがですか?

この記事では、「小物入れトレー」を実際に使ってみた感想を

お伝えしていきたいと思います!

この記事で分かること

  • そもそも「アイアンアイテム」って?
  • 「アイアンアイテム 小物入れトレー」を使ってみて

そもそも「アイアンアイテム」って?

今までSTEEFでは、サイズの種類が豊富なシェルフ「16-shelf」のみを取り扱い、多くの人に届けてきました。

けれど、せっかくなら16-shelfの持つ独特な雰囲気を、もっと身近なものでお届けしたい!

そんな意気込みから始めた、小物関係のアイテムのラインナップ、それが「アイアンアイテム」です!

「アイアンアイテム」のラインナップは

  • 「小物入れトレー」
  • 「ナベシキ」
  • 「アクセサリースタンド」

カラーは全部で

  • 「ブラック」
  • 「ホワイト」
  • 「グレー」
  • 「アイボリー」
  • 「モスブルー」

の5色になります。

アイアンアイテム 小物入れトレー ブラック ホワイト グレー アイボリー モスブルー
小物入れトレー(5色)

「アイアンアイテム 小物入れトレー」を使ってみて

さっそく試しにサイドテーブルに置いてみました。

アイアンアイテム小物入れトレーブラック

トレーそのものは、光沢の少ないマットな雰囲気で、まるでレザー革のよう。

色味も相まってクールでシャープな印象を与えます。

他の方向から見るとこんな感じです。

小物入れトレー(裏面)

横側から見るとこんな感じです。

アイアンアイテム 小物入れトレー
小物入れトレー(側面)

ちなみに、触り心地はザラザラしすぎず、ツルツルしすぎない、

程よく手に馴染む質感をしています。

お次はトレーの上に、毎朝出かける時に身に着ける時計や
お気に入りのブックマーカー(栞)を置いてみました。

結構シックな感じでまとまります。

ちなみにこちら、オプションで「小国杉プレート」も付けることができます。

せっかくなので、小国杉プレートも使ってみました。

小国杉プレートを付けると、木の温かみも加わり、また雰囲気が変わりますね。

トレーそのものがすっと部屋に馴染みつつ、存在感のあるオシャレなものなので、

お気に入りの場所になりそうです♪

小国杉プレートはSTEEFサイトで絶賛発売中の「ダイニングテーブル Podia 小国杉天板」と同じ材料を使用しております。


こんな風に、ちょっとした小物の整理はもちろん、

お部屋の雰囲気を少し変えるインテリアとして、
置き場所のグレードアップにもおススメの一品です。

この時期は新生活も始まり、今までとは違う生活スタイルになる方も多いと思います。

そんな新たな門出のお供に、実用性と機能美を兼ね備えた小物入れトレーはいかがでしょうか?

今なら16-shelfの¥1000引きクーポンもついています。

この機会にぜひお手に取ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。