【新商品】「アイアンアイテム ナベシキ」使ってみた!

みなさんこんにちは。STEEFスタッフの竹下です。

熱々のスープが入った鍋や、お湯を沸かしたポットを置きたいときに便利な「ナベシキ」。

温かみを感じさせる木製素材もあれば、機能性重視のシリコン素材のものなどたくさんあります。

今回は、シンプルなデザインと上品な色味でテーブルやキッチンを彩る、インテリアとしてもおススメのSTEEF新商品「アイアンアイテム」のひとつである「ナベシキ」について、ご紹介したいと思います。

「アイアンアイテム」の「ナベシキ」は、STEEFで好評販売中の「16-shelf」と同じ塗料が使われており、スチール素材でありながら艶の少ないマットな質感が、食卓やキッチンのアクセントにもなります。

新生活でキッチン用品を新調する方、今のキッチンや食卓のデザインに飽きた方におススメです。

この記事で分かること

  • 「アイアンアイテム ナベシキ」の商品仕様
  • 「アイアンアイテム ナベシキ」を使ってみて
  • まとめ

「アイアンアイテム ナベシキ」の商品仕様

STEEFがお届けする「アイアンアイテム ナベシキ」は、スチール素材で出来ており

足が4つのクロス型にすることで安定感も保たれています。

また、それぞれ4つの足に曲げを入れることで、熱が伝わりにくい形状になっています。

裏面には熱に強いウレタンシールが貼られており、テーブルへの焼き付きを防ぎます。

つなぎ目の無いシンプルなデザインは、シンプルながらも洗練されたデザインは、

キッチンにスッと馴染むインテリアとしても使えます。

「アイアンアイテム ナベシキ」を使ってみて

さっそく、自分のお気に入りの鍋を置いてみました。

横から見ると、四方向の脚で支えられているため、結構安定感があるのが分かります。

ナベシキの全体の大きさは15㎝程で、上からは見え辛いですが、

手持ちの鍋はもちろん、小ぶりの土鍋なら支えられそうな大きさです。

5分ほど置きましたが、特に焼き付いた後などは見られませんでした。

鍋敷きとしてはもちろん、少し大きめですがマグカップのコースターとしても使えます。

まとめ

シンプルなデザインとマットな質感が、独特な雰囲気を編み出す「アイアンアイテム」の「ナベシキ」。

使わない時にはキッチンやテーブルにそっと彩りを添えるインテリアにもなります。

キッチンやテーブルの上で、お気に入りのポットや鍋、マグカップと一緒に使って日常をより豊かにしてみてはいかがでしょうか。

今ならアイアンシェルフ「16-shelf」を購入する¥1000引きクーポンもついています。

この機会にぜひお手に取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。